柚木兄弟好きあつまれー!!!!
どうも~花子くん好きすぎてバグってるひとでーす。突然ですが、、、柚木兄弟っていいよね!!!花子くん尊い~!かわいい!死ぬって!!! つかさくんさいこー!かわいい!精神破壊、、、!皆さんは花子くんのことどう思ってます?もちろん、いいと思ってますよね!理由と、どれぐらい好きか書いてください!ちなみに私は、理由:表情豊かでかわいい。いつでも見てられる。照れ顔がめちゃ可愛い。どれぐらい好きかは、100点中無限o(≧o≦)o(最高得点越えちった!)まあ、それぐらい好きな超超超超オタクです!ああ、、本物とデートしてえ、、、。 (長文ゴメンネ!)