作文が書けない
1文字も書けません。 作文の授業で決められたテーマと名前を書いたらあとは何も書けないんです。 何を書けばいいのか考えても一言も浮かんでこなくて頭が真っ白になります。 「なんで書かないの?」って先生は圧を掛けてきます。 なんで教えてくれないの?って思うけど、怒ってる先生には言えない。 白紙のまま授業が終わって、放課後に書き終わったら帰っていいって言われて居残り。 誰もいない教室で日が落ちて暗くなるまで座ってると悲しくなります。 書けるようになるにはどうすればいいですか。
1文字も書けません。 作文の授業で決められたテーマと名前を書いたらあとは何も書けないんです。 何を書けばいいのか考えても一言も浮かんでこなくて頭が真っ白になります。 「なんで書かないの?」って先生は圧を掛けてきます。 なんで教えてくれないの?って思うけど、怒ってる先生には言えない。 白紙のまま授業が終わって、放課後に書き終わったら帰っていいって言われて居残り。 誰もいない教室で日が落ちて暗くなるまで座ってると悲しくなります。 書けるようになるにはどうすればいいですか。