ドクターストーン語ろう!
こんにちは!雪うさぎです。早速本題!ドクターストーン、バイヤーすぎません?私めっちゃ大好きです。イチ推し石神千空!実は優しくて泣き顔も大好き!でもコハクちゃんも大好き。龍水もゲンも羽京も、スイカも、てか全員好き!シーンは最近のだとかつて消そうとしたものはがいい!あの3人めっちゃかっこよかった~!3クールも楽しみです!みんなの推しや好きなシーンも教えてねー!
こんにちは!雪うさぎです。早速本題!ドクターストーン、バイヤーすぎません?私めっちゃ大好きです。イチ推し石神千空!実は優しくて泣き顔も大好き!でもコハクちゃんも大好き。龍水もゲンも羽京も、スイカも、てか全員好き!シーンは最近のだとかつて消そうとしたものはがいい!あの3人めっちゃかっこよかった~!3クールも楽しみです!みんなの推しや好きなシーンも教えてねー!