数週間に一度悲しい時があります
自分はいつも学校ではお調子者キャラでやっていますが、 タイトル通り数週間に一度、夜になると自分のことが嫌いになる夜があります 部屋も片付けられない、勉強もできない、家族には迷惑かけっぱ、 なんの生産性もない自分が嫌になります。 これまで嫌だったことは確かにあるんですけど、言葉にできない感じで 学校では自分が行動を起こすたびに女子グループが遠巻きに笑って、 男子グループがのけものにしてくるような感覚もあります。 やりたいこと中途半端に投げ出す自分が嫌です。 そんなことを連鎖的に思い出すだけでまた泣きたくなります。 かといって「辛かったね」「まずは親に」などの 無責任な言葉にもイラッときます。 できない子ではなくできる子として生まれたかった、 そんな感じの状態な時もあります。 大抵は翌朝治るんですが、今日は少し引きずっていたので相談を送りました。 書き連ねてごめんなさい