これっていじめられてるかな?
ららです! 私は今一軍女子(?)たちにいじめられているかもと思うことがあります。 1、こっちをみながら笑ってくる(陰口)みたいなこと その子たちは4人グループなんですが集まってこっちをみながらコソコソ言ってきます 2、一緒の班になりたがらない 学習班などでたまたま同じになってしまうと私のことを避けるようにしてきたり私とだけ会話をしないようにします。^_^ 3、独り言のような感じで「キモい」とか言っています。 ↑このような感じのことを近くで言われてるってもう いじめられてますかね? もしいじめられてたら仕返したいんですけど解決方法ありますかね?