陽キャになりたい!
こんにちは、くまうさぎです!タイトルから分かる通り私は友達がいません。親友が1人いるのですがクラスが別れて休み時間たまにしか話せないし私は人に話しかけるのが苦手です。挨拶や最低限の会話はできるのですが嫌われてたらどうしよう、と毎回毎回思ってしまい話すことをためらってしまいます。私は幸い読書が好きなので休み時間は読書をしていますが友達とグループでワイワイしているのを見るといいな、とたまに思います。どうすればグループや人に話しかけられますか?またどうすれば陽キャになれますか?
こんにちは、くまうさぎです!タイトルから分かる通り私は友達がいません。親友が1人いるのですがクラスが別れて休み時間たまにしか話せないし私は人に話しかけるのが苦手です。挨拶や最低限の会話はできるのですが嫌われてたらどうしよう、と毎回毎回思ってしまい話すことをためらってしまいます。私は幸い読書が好きなので休み時間は読書をしていますが友達とグループでワイワイしているのを見るといいな、とたまに思います。どうすればグループや人に話しかけられますか?またどうすれば陽キャになれますか?