みんなは学校の授業で暇になったとき何して過ごしますか?
こんにちは猫被りマンといいます ①皆さんは学校の授業とかで暇になったとき何して授業が終わるまで過ごしますか? 僕の場合は小説とかを読んで過ごします ただ、だんだん飽きてきたので、 ②暇をつぶせるいい方法を教えてください あとできれば、 ③あなたの学年と年齢を教えてしださい
こんにちは猫被りマンといいます ①皆さんは学校の授業とかで暇になったとき何して授業が終わるまで過ごしますか? 僕の場合は小説とかを読んで過ごします ただ、だんだん飽きてきたので、 ②暇をつぶせるいい方法を教えてください あとできれば、 ③あなたの学年と年齢を教えてしださい