みんなの勉強スケジュールについて聞きたい!
こんにちは!ナナナハヒニです! みんなの勉強スケジュールについて聞きたいです!あと、僕の勉強スケジュールにアドバイスも欲しいです!(欲張り) 僕は 18:00 帰宅 19:00までにご飯とお風呂 19:00~21:00 部活の自主練や家事 21:00~24:00 勉強 24:00~25:00の間には就寝 です! 回答よろしくお願いします!
こんにちは!ナナナハヒニです! みんなの勉強スケジュールについて聞きたいです!あと、僕の勉強スケジュールにアドバイスも欲しいです!(欲張り) 僕は 18:00 帰宅 19:00までにご飯とお風呂 19:00~21:00 部活の自主練や家事 21:00~24:00 勉強 24:00~25:00の間には就寝 です! 回答よろしくお願いします!