先輩が好きすぎて辛い
吹奏楽部所属の中2女子です。 3年生の先輩たちが先月卒部しました。 私のパートも先輩が卒部して、人数が少なくなりました。 先輩ととても仲が良くて、卒部した今不安と焦りと緊張でいっぱいです。 頼りになるし、優しいし、面白いし、楽器も上手くて本当に大好きなんです。 コンクール中に仲がより深まり、沢山泣いて、笑って、お話して、かけがえのない思い出が出来ました。 学校で会えるよ、と言われましたが、部活に来れなくなると一緒に居られる時間がグッと少なくなって、大好きな存在が部活になくなるのが辛いんです。 先輩が居なくなるのが思ったより辛いです。 1年生の面倒も1人で見なくちゃいけなくて、心細いです。 皆さん、私に喝を入れてください!
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
恋愛
恋愛は先輩に気持ちが届くかだよ 今まで先輩が好きだったんでしょじゃあ何もせずに行くのは辛いよね だから今からでも一歩ずつ進んで頑張って 君ならできる先輩
恋愛は一緒に時間じゃない!!幸せの数だ!
こんにちはインコだよ!私もそんな経験あるから喝を頑張って入れます! 部活で十分仲良く慣れたから告白して!!そしたら!彼氏として!幸せになれるから!!頑張って!
めっちゃわかる!!
こんにちは。 愛莉です! 本題 私は今中1で、オーボエを吹いてます。 そして、先輩は1人しかいなくて、それも3年生。 だから、もう少しで卒部しちゃうんです。 本当にその先輩大好きだから、めっちゃ悲しいけど、やるしかない! ずっと悲しい、怖いって言ってても、変わらないから。 最初は絶対に怖いけど、先輩みたいになれるように ちょっとずつでも前に進もうかな!って思ってます。 だからぴなさん、頑張ってください。 先輩がいない同士、一緒に頑張りましょう! 参考になったら嬉しいです。 じゃあね!!