塾に行きたくない!
塾に行きたくないときの対処法を教えてください! 今の塾が合わないとかじゃなくて、ただ単に行くのがめんどくさいってだけで、そこに行くまでが気が重いんですょ泣 なんか、気分を上げる方法とか?そーゆーの教えてください! 嫌なら辞めた方がいいと思います。みたいな回答求めてないです(>_<;) よろしくお願いします!!
塾に行きたくないときの対処法を教えてください! 今の塾が合わないとかじゃなくて、ただ単に行くのがめんどくさいってだけで、そこに行くまでが気が重いんですょ泣 なんか、気分を上げる方法とか?そーゆーの教えてください! 嫌なら辞めた方がいいと思います。みたいな回答求めてないです(>_<;) よろしくお願いします!!