いまから受験勉強って遅い?
やっほー 莉音だよ! ー本題ー 莉音は中学受験をしたいと思ってるんだけど、いまから受験勉強って遅いよね? 今月にはじめて模試?受けてみるんだけど、秀英のところで受ける予定で、、、 秀英行ってる子達はみんなもっと前から勉強してるんだと思うし、すっごく不安、、、 模試受ける日は12日でもうすぐなのよ、、、 みんなに聞きたいのは ①受験勉強いつからやってる? ②受験勉強方法のアドバイス ③模試ってどんな感じ? この3つかな! ちなみに受ける予定の中学は結構定員割れしてたりするところなんだよね。 タメ口オッケーです!アドバイスたくさんくださいー ばいばーい(^_^)/~