好きなイタリアンブレインロットのキャラは?
やっほー!みかんバーです 突然ですが、皆さんはイタリアンブレインロットで好きなキャラはいますか? ちなみに私はプッシーニスッシーニとブルーベリーニオクトパシーニとヌグヌグヌグサフールです。理由はどちらもかわいいから 皆さんの好きなキャラも教えてください!
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
イタリアンブレインロッド!
どうもっ。めーさまです 私は、トゥントゥントゥントゥントゥンサフールかな。 それしか知らないっていうのもあるけど。 でも最近流行ってるよね! またねっ
好きなイタリアンブレインロットのキャラ!
あんにょんはせよー!奈々なのだ(*^^*) ☆本題☆ 奈々の好きなイタリアンブレインロットのキャラは、 ・リリリ・ラリラ ・バレリーナ・カプチーノ ・カプチーノ・アサシーノ だよっ♪ カプチーノアサシーノが特に好き! イケメンだからw 今日もいい日になぁれ(=^x^=)♪ ばいちゃー(^^)/~~~
21 〜 22件を表示