好きなイタリアンブレインロットのキャラは?
やっほー!みかんバーです 突然ですが、皆さんはイタリアンブレインロットで好きなキャラはいますか? ちなみに私はプッシーニスッシーニとブルーベリーニオクトパシーニとヌグヌグヌグサフールです。理由はどちらもかわいいから 皆さんの好きなキャラも教えてください!
やっほー!みかんバーです 突然ですが、皆さんはイタリアンブレインロットで好きなキャラはいますか? ちなみに私はプッシーニスッシーニとブルーベリーニオクトパシーニとヌグヌグヌグサフールです。理由はどちらもかわいいから 皆さんの好きなキャラも教えてください!