みんなってアニメ派?それとも漫画派?
こんちゃ!らいトマトです!(トマト嫌いです) みんなはアニメ派? それとも漫画は? アニメにも動きも声も追加されて良いよね! 漫画は漫画らしく手書き感があって良いんだよね! でもどっちも良いからどっちをお勧めしたらいいのか 決めれられないから みんなに聞いてみた!(?) 回答待ってるね!
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
私はアニメ派!
イ尓好~! 現役jkの蘭来だよ~♪ 私はアニメ派だよ! なぜなら推しのイケボも聞けるし、音楽も加わって迫力を感じるから! 漫画も自分のペースに合わせて読み進められるから良いよね! どちらかと言えば、漫画で原作を知った後にアニメで見る派かな! 再見!
漫画派!
小さい頃からちゃお読んで育ってるちゃお育ちです! 私は、漫画派! やっぱり、アニメより原作派かなー! ばいばい!
菜の花100は
こんにちは菜の花100です!年上だけどなかよくしてネ! 私は漫画派です!理由は漫画家になりたいから!!(w) 好きな漫画は ・舞妓さんちのまかないさん ・乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢になってしまった だよ!
漫画かも!
どうもナオです! 場合にもよるけど漫画かな?漫画だったら脳内でそのキャラに合う声優さんで読めるし!あとだいぶ前好きな漫画がアニメ化した時原作改変と絵柄がどうにも受け入れられなくて… アクションが魅力なやつはアニメかな…
アニメ派!
こんにちは、とある軍団のニューリーダーです。 <本題> 個人的にはアニメ派です! 理由は動きや声やBGMがあり、映像がカラーで表現されているからです! 以上!
しいていうなら、アニメかな
らいトマトさん初めまして!ハムスターです! 本題に入ります^_-☆ 私はしいていうなら、アニメの方が好きかなぁ。 でも、漫画も大好きです! 参考になれば嬉しいなぁ! またキズなんで会おうね!バイバイ(^^)/~~~
どちらかというと…
こんにちは!しばいぬです! 私はどちらかというと漫画派! でもアニメも大好き! ただ、最近のアニメ(?)は動きが不自然というか… それが気になり出したんですよ… だから昔のアニメの動き(?)が好き あと、元々その漫画が好きだったのにアニメ化されて見てみたら全然絵が違う!ってことがあって。 あと声が合わなかったというのもあって、そのアニメは見てないし…。 漫画は絵がいいんですよ! アニメにはできないイラスト! でもアニメから見出したものはアニメの方が好きかも! それじゃ!
漫画派!
どうもっ。めーさまです 私は、漫画派! 原作者さんの絵柄のままのほうが嬉しいしっ。 たまにアニメ、作画崩壊してるんだよね...w だから漫画派! またねっ
アニメしか勝たんっっっっっっ
こんちゃー!なはぁだよ!みんなよろしくー! ほんだぁい アニメ派かなぁ 漫画見たあとにアニメ見ると「え、この人こんな声だったんだ…」ってちょっとがっかりしない?(圧) それを防ぐために私はアニメ! いやまぁ他にも ・毎月漫画を買うほどのお金がない ・買いに行くのめんどい(近くに書店がない) ・アニメの方が迫力ある ・好きなキャラが動いてるの好き と、理由はあるわけですが でもさ、たまに漫画だと書かれてたとこがアニメだとないことあるよね あと漫画のカバーとカバー外した下(察して)でイラストが違う神漫画があったりとかあとがきとか番外編とかがあるのがいいよねぇぇぇ(悔しい) そこ見るの楽しくて買っちゃう(そして万年金欠) クリスマスにサンタさんに漫画全巻もらお Bye
場合による!
ひすいです(^^)♪ うーん、場合によるかな。 葬送のフリーレンとか、転スラとか、戦いが魅力的なのはアニメかな。 漫画も好き! 漫画なら、スパイファミリー、はたらく細胞、信長協奏曲とか、コメディ系で漫画のほうが良いのはこれ! では!!