みんなってアニメ派?それとも漫画派?
こんちゃ!らいトマトです!(トマト嫌いです) みんなはアニメ派? それとも漫画は? アニメにも動きも声も追加されて良いよね! 漫画は漫画らしく手書き感があって良いんだよね! でもどっちも良いからどっちをお勧めしたらいいのか 決めれられないから みんなに聞いてみた!(?) 回答待ってるね!
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
アニメです
どうもこんばんは毎日暇なさえきです 早速本題ですが私はアニメ派ですなぜかというと 映像ならではの画質など色のついて見やすいからです ちな私の好きなアニメは 転生したら第七王子だったので気ままに魔術を極めます 東島丹三郎は仮面ライダーになりたい 暗殺教室 永遠のユウグレです
漫画・アニメ!
こんにちわ!夏妃だよ~っ!よろしくね♪ 夏妃は漫画派かな…! アニメって見るのに時間かかるじゃん? でも漫画はお金がかかるんだよね… でも好きな「ぼっち・ざ・ろっく」は漫画読んでない… お金無限大だったら絶対漫画! 明日もいい日になーれ! じゃねっ^_^
絵やセリフの間の取り方!
こんもちゃー!ライトマトさん!(※トマト嫌いなのにその名前、ギャップがいいね!) これは永遠のテーマだねー! アニメ派のいいところ: ・声がある!推しキャラの声優さん最高! ・動きやバトルシーンが迫力満点! ・音楽や演出が世界観をさらに盛り上げてくれる! ・作業しながら「ながら見」できるのも意外とポイント高い。 漫画はのいいところ: ・テンポよく読める!自分のペースで楽しめる! ・原作に忠実なことが多い! ・作者の絵やセリフの間の取り方がじっくり味わえる。 ・コレクションしたくなる表紙や紙の質感がたまらない! どっちがおすすめか…というと、 「入門はアニメ、沼は漫画」 アニメでハマって、気になったら漫画で深掘りっていうのが最強ルートかも! ばいもちゃー!
漫画
こんにちは きゅるんです! #中2 #ネギトン #MGA *本題* わたしは、漫画派です! 好きな漫画は、 ・名探偵コナン ・ゆるキャン△ ・ぼっち・ざ・ろっく! ・SPY×FAMILY です! 漫画は作者さんによって絵柄が違うし、人が書いた感がすごい好きです。(もちろんアニメも人が書いてますが…) ではでは!
どっちにも魅力があるからなー!
こんにちは!中3女子 みけねこ#Muiです! ヨロシクネ(^^) 迷うっ!漫画にもアニメにも魅力があるから!! 迷うけど、、私はアニメ派かな!ちゃんと漫画も読むけど!! 漫画で先に読んで、展開をしってる上でアニメや映画で映像や音声がついたものを見てる!! 鬼滅の刃とかは、アニメだと作画もすごいから迫力もあって好み!
漫画
特に理由はないけど、漫画派 でも声優好き 浪川大輔さんと内山昂輝さんが好き笑
作品による
どうも!ようめぐサリーです! 私は作品によりますかねー。 ヒロアカ、呪術廻戦などのバトルものは当然アニメの方が動きがあるので良きです。バトルでなくても、ラブライブシリーズ、メダリスト、映像研のようにCGなどで動いているからこそ楽しめるものももちろんアニメ派です。 ただ、アニメは次に引っ張ったりとか展開が遅かったりとかでイライラしたりもするので、バトルものやCGで見る価値のある作品以外は基本マンガ派ですかね。Dr.STONE、きせ恋なんかは特にそうでした。 あ、でもヒロアカはホリーの絵が好きすぎてマンガでも何度も見返しちゃいますね笑 では!
アニメ派!
こんにちは、のんちゃんです♪ 私はアニメ派です! 特に好きなアニメは、 ・名探偵コナン ・SPY×FAMILY ・鬼滅 こんな感じです。 じゃあ、またね^_^
漫画派です
アニメも良いけど、やっぱり漫画派です! わたしが好きなのは、 ・ナルト ・僕だけがいない街 ・約束のネバーランド ・落第忍者乱太郎 ・となりの関くん の五つです! アニメだと削られちゃったりとか、漫画の絵柄じゃなかったりするから漫画派にしました!
漫画派!
ちなみに私は、あんまり流行ってないけど、、、しゅごキャラが好きです!