みんなってアニメ派?それとも漫画派?
こんちゃ!らいトマトです!(トマト嫌いです) みんなはアニメ派? それとも漫画は? アニメにも動きも声も追加されて良いよね! 漫画は漫画らしく手書き感があって良いんだよね! でもどっちも良いからどっちをお勧めしたらいいのか 決めれられないから みんなに聞いてみた!(?) 回答待ってるね!
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
アニメ派
こんにちは。今日理科で間違えて凹んでる姫姫です。 本題 私はアニメ派です。(漫画派を否定しているわけではありません) 前に白黒の漫画を見た時になんかすごい気持ち悪くなってしまったことがあります。 それがトラウマで(吐いてはいない)アニメ派になりました! アニメといえば、私の推しのSnow Manのメンバーのさっくん(めめの大学の先輩兼ラビット火曜メンバー)が声優でもあるんです。 アニメ好きだから一緒のアニメ派と思えば気分上がります! ではでは。
アニメ派!!
私はアニメ派です!! 漫画だと買うお金がかかるので。(w アニメだとテレビで見れるんで、アニメ派です!
両方?かな!!
こんにちは!あーです!! 私は両方?です!! アニメだったら 「ウィッチウォッチ」 「ウマ娘」 「シャンフロ」 「桃源暗鬼」 漫画だったら 少女漫画系 両方だったら 「薬屋のひとりごと」 「呪術廻戦」 「鬼滅の刃」 「地縛少年花子くん」 どっちが好きかといえばアニメです!! アニメはキャラの声や動きがあって見応えがあるからです。
漫画派
こんにちは、サヤです! 自分は漫画派です。 アニメだと展開が遅くて、漫画だと数ページのところが数十分になったりするので。 でもアニメもたまに見ます。 ではまた。
あーにーめー派ー
小6のエレキです! アニメ勢です! 漫画は 「鬼滅の刃」 「きめつ学園物語」 「スパイファミリー」 「怪獣8号」 「合コンに行ったら女がいなかった話」 を持ってるけど、アニメの方が好きかなぁ オープニングの曲とか最高! 声入ってていい!
漫画派!
こんにちはー小6のKOKONATTUです! 私はタイトル通り漫画派です! うちのテレビは繰り返し見れないから、親が見たい番組とかとかぶっちゃうと見れなくなっちゃって大変だから! 漫画だったら、音もないから周りに迷惑かけずに読めるし何度でも読み返せるから! 参考にしてくれると嬉しい! じゃあね!
アニメ!
りんね。です! 本題! 私はアニメ派です! 効果音とかが、文字ではなく、耳で聞けるし、 アニメは動いているので、(当然だけど笑) すごく迫力もあります!魅力が倍増です! ビジュアルも、アニメの方が好きだったりします! でも、漫画にもコマ割りや、字形に工夫がされているので、 魅力はあると思います! 以上ですっ!(U・x・U)
マンガ!
どうも!オタクです! 私はマンガ派! アニメも大好きなんだけど、アニメだと原作削られてるシーンがあって考察が難しいので… 鬼滅の刃とかの戦いの話なら迫力あるアニメの方が好きかな!
アニメ派!!
美羽。です! 本題 私はアニメ派です! 漫画もいいけどアニメは、声優さんが分かるし、 どんな雰囲気なのかワクワクするからです!! 漫画だと音源とか分からないけど 書いてる人には憧れます! 結論 アニメ派! これで以上です!(c・。・c)
私はアニメ派!
こんにちわ、ゆーのです(*^^)v ゆーのはアニメ派です! ゆーのはあんまり漫画本を読まない方です。 その割にテレビでアニメはよく見ます。 ゆーののよく見るアニメは、 ・クレヨンしんちゃん ・サザエさん ・ちびまる子ちゃん ・ドラえもん こんな感じです。 ゆーのは小さい子が見るような少し幼稚なアニメが好きです! それじゃあまたね(^_^)/~