みんなってアニメ派?それとも漫画派?
こんちゃ!らいトマトです!(トマト嫌いです) みんなはアニメ派? それとも漫画は? アニメにも動きも声も追加されて良いよね! 漫画は漫画らしく手書き感があって良いんだよね! でもどっちも良いからどっちをお勧めしたらいいのか 決めれられないから みんなに聞いてみた!(?) 回答待ってるね!
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
アニメ派です!
こんにちは~ちるちるだよ(*´-`) 本題 私もトマト嫌いです 私はアニメ派かな! BGMがすきなの! マンガもいいよねー ちなみに私学校でマンガ係だよ! では(*´-`)
アニメ派!
こんにちは♪中学2年生のまっちゃんです! 私はアニメ派です! 理由は声優さんのおかげで喜怒哀楽が分かるからです。 あと、戦いアニメだったら迫力があってかっこいいし、漫画だったら「今どんなBGMがかかっているのか?」とかを分からないから、アニメの方が好きです! 漫画にも魅力はあると思います。 それじゃあーキズなんで!
41 〜 42件を表示