つらみ
学校に行きたくないです クラスではいじられキャラって感じなんですが!まぁーじで私はそれが苦痛なんですよ!! 友達もそこそこ居るし楽しいんですけどいじられることが嫌すぎて!学校行きたくないです! 死にたくはないです痛いの嫌なのと推しのグッズも集めきってないので! これどうすれば良いですか?
学校に行きたくないです クラスではいじられキャラって感じなんですが!まぁーじで私はそれが苦痛なんですよ!! 友達もそこそこ居るし楽しいんですけどいじられることが嫌すぎて!学校行きたくないです! 死にたくはないです痛いの嫌なのと推しのグッズも集めきってないので! これどうすれば良いですか?