サイレントウォッチ見てる人きてー!
こんにちわ~ さくさくです! 皆さん「サイレントウォッチ」っていうアニメ見てますか? 私はめちゃくちゃハマっていまして、、、 見てない人がいたらぜひぜひ見てください! そして見てる人に聞きたいんですけど↓ ①誰が好き?推しでも好きなキャラでも! ②↑の好きなところ! 「クールでかっこいい!」「可愛くて癒やされる!」などなど、、、 ③好きなシーン 「モニカの戦闘シーン」とか存分に語ってください❗️ ④アニメ派か漫画派か。 ちなみに主はアニメ派です! もしよかったら理由も聞かせてね。 ⑤同担は、、、、? 主は大歓迎です! 良ければ相談よろしくお願いします!