勉強っていつしたらいいの?
どうもこんにちはきいろです。 昨日の夜に1時くらいによる起きました。 その日は勉強したくて夜してたんです。 1時から5時まで勉強してました。(4時間くらい) なので今日めちゃくちゃ眠かったんですけど、 朝の六時くらいに思いました、 「勉強って夜のほうが集中できるくね?」 と思いました。 皆さんは、夜と、朝どっちに勉強したいですか。 私は、夜です。 じゃあまたね~(^ρ^)
どうもこんにちはきいろです。 昨日の夜に1時くらいによる起きました。 その日は勉強したくて夜してたんです。 1時から5時まで勉強してました。(4時間くらい) なので今日めちゃくちゃ眠かったんですけど、 朝の六時くらいに思いました、 「勉強って夜のほうが集中できるくね?」 と思いました。 皆さんは、夜と、朝どっちに勉強したいですか。 私は、夜です。 じゃあまたね~(^ρ^)