勉強の習慣の付け方教えて!
こんにちは~!心穏です! 私は勉強の習慣というものが無くて、勉強といえば暇なとき(週1程度)に数学の参考書を15分くらい眺めるくらいなんですよ。 しかもこれが数学検定3級受けるまで1ヶ月も無い状態です。 そして私国語英語地理嫌いなので全く何もやっていません。漢字検定直前でもです。数学以外だと化学を本当に稀にやってる程度です。 成績は良い方?らしいんですが中学高校に入ったときとか心配なので、勉強の習慣付け方教えてください!
こんにちは~!心穏です! 私は勉強の習慣というものが無くて、勉強といえば暇なとき(週1程度)に数学の参考書を15分くらい眺めるくらいなんですよ。 しかもこれが数学検定3級受けるまで1ヶ月も無い状態です。 そして私国語英語地理嫌いなので全く何もやっていません。漢字検定直前でもです。数学以外だと化学を本当に稀にやってる程度です。 成績は良い方?らしいんですが中学高校に入ったときとか心配なので、勉強の習慣付け方教えてください!