スマホの機種って何がいいの?
初投稿、かなみです 私はクリスマスにスマホを買ってもらうことになりました(まだ随分先だけど それで機種は何がいいのかな?と思い相談しました。 私の理想は、 ・親に負担かけたくないのであまり高くないもの ・シンプルなデザインのもの ・カメラデザインが派手じゃないもの ・色々な面で優秀なもの ①この理想を叶えてくれる機種を教えてください! ②又は自分が使っている機種を教えてください! 最後まで読んでいただきありがとうございます
初投稿、かなみです 私はクリスマスにスマホを買ってもらうことになりました(まだ随分先だけど それで機種は何がいいのかな?と思い相談しました。 私の理想は、 ・親に負担かけたくないのであまり高くないもの ・シンプルなデザインのもの ・カメラデザインが派手じゃないもの ・色々な面で優秀なもの ①この理想を叶えてくれる機種を教えてください! ②又は自分が使っている機種を教えてください! 最後まで読んでいただきありがとうございます