しつもんみんなの答え:7

スマホの機種って何がいいの?

初投稿、かなみです 私はクリスマスにスマホを買ってもらうことになりました(まだ随分先だけど それで機種は何がいいのかな?と思い相談しました。 私の理想は、 ・親に負担かけたくないのであまり高くないもの ・シンプルなデザインのもの ・カメラデザインが派手じゃないもの ・色々な面で優秀なもの ①この理想を叶えてくれる機種を教えてください! ②又は自分が使っている機種を教えてください! 最後まで読んでいただきありがとうございます

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

iPhoneしか勝たん!

こんにちは! 乃亜(のあ)です! 本題 安さで言うとandroidだと思いますがandroid未経験者がいうのもなんですがandroidはスペックが低いといわれています。親はandroidを持ったことがあったのですがスペックの低さに悲しくなっていました android民のかた申し訳ありません ですがandroidはとても安い!それに操作も簡単です。 iPhoneは少し高いですがスペックが高くさい&こうです わたしは今iPhone15を持っています いまから買うなら15がおすすめです 少し安くなっているとおもいます


スマホ!

こんにちわ、ゆーのです(*^^)v ゆーのが使っているスマホを紹介します。 ②ゆーのはdocomoのAndroidを使っています。 操作のしやすくて使いやすいと思います。 ゆーのはパパもママもAndroidです! それじゃあまたね(^_^)/~


スマホ!

やっほーっ!(*'▽'*)/ のえちゃだよー!(≧▽≦)よろしくねっ! ー本題っ!ー 1 おすすめはiPhoneだよ! シンプルで優秀だし、SEなら少し安くなる! 2 iPhone15を使ってるよ! 半年前まではSEを使ってた! ー終了っ!ー 以上、のえちゃでしたーっ!


スマホどれがいいのか?

こんにちは!  親に負担掛けないスマホですか? スマホは、お金を毎月支払います。その内容は、スマホ本体の代金と通信料金です。 例、スマホ代金 2000円 + 通信料金 2000円 = 毎月4000円 他に、ガラスフィルム、スマホカバーなど。 ②自分は、docomo iphonese2(64gb) 毎月、4000円くらい支払い。 (通信費だけ)支払いは、祖母がしています。祖母のおさがりです。 ①安く購入は、androidスマホがいいです。 ・Google Pixel 9a (2025年4月発売) 毎月 2000円くらい支払い ・Samsung Galaxy A25 5G (2025年2月発売)価格 2万円くらい? ・iPhone 16e (au毎月支払い 72回(6年) 月 1477円) 在庫があれば、iphone15くらいまでは、購入してもいいと思います。 安心フィルターつけられたら、自由に使えませんので、注意してください。 安心フィルターは、お店で聞いてください。 お店で、スマホを片手で持てるか、操作しやすさなど確認してください。 よく考えてお決めください


スマホの機種

りりおーです ①やっぱりiPhoneがハイスペックだと思う。 カメラのデザインもシンプルで自然で綺麗に写真が取れます。 ②私は、iPhone14を持ってます。シンプルで使いやすいので好き。


スマホ!

りんね。です! 本題! ① 高性能なのはやっぱりiPhoneです。 画質も圧倒的だし、シンプルです。 でも、負担が少ないのは、Androidかな!! ②私は、iPhone16です! (まぁまぁ最新のものです。) ちょっと情報少ないですが、参考になると嬉しいです! 以上ですっ!(U・x・U)


スマホ!

こんにちはとうふです。 理想見ました。 ①まずスマホはよく知られてるスマホ説明するならiPhoneとAndroidの2つに分かれます。 まず理想の1つ目の高くないものはAndroid(Androidも高いものはある)なんですが2つ目のシンプルなデザインなのはiPhoneです。次に3つ目のカメラデザインもAndroidは結構ド派手なのでiPhoneです。最後の4つ目は好みによって異なります例えばカメラ性能なら夜景やズームをよくするんだったらAndroid、日常や人や自然に撮りたいんだったらiPhoneです。バッテリーならiPhoneでSNSなどよく見るならiPhone、テレビをよく見るならAndroidです。そして最後に肝心な機種でAndroid なら自分的にGoogle Pixel 9a iPhone ならiPhone 16eまたはiPhoneAirです。上の3つが自分的にいいと思います。 ②とうふはiPhone12Proです。 以上です。 まあでもスマホは自分で調べて選ぶのが1番ですのでかなみさんも自分で選んで買ってもらうのが1番だと思います。 じゃばいばい^_^


17を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかい

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ