好きな人と話したい。
オハコンハロチャオーもずくだよー 《本題》 もずくには好きな人がいて、1年生のころにもずくと好きな人で手をつないで帰ったのー!キャー!恥ずかしー! で二年の時はあんま話さなくって、ちょくちょく話すみたいな感じ。 で今三年2学期なんだけどね、まだ好きなんだけど、最近話せてないのぉ!話せない理由は恥ずかしいの!!!!! どーすればいいんだーー!!
オハコンハロチャオーもずくだよー 《本題》 もずくには好きな人がいて、1年生のころにもずくと好きな人で手をつないで帰ったのー!キャー!恥ずかしー! で二年の時はあんま話さなくって、ちょくちょく話すみたいな感じ。 で今三年2学期なんだけどね、まだ好きなんだけど、最近話せてないのぉ!話せない理由は恥ずかしいの!!!!! どーすればいいんだーー!!