どうしよう
私は中学受験をします。でも自分の性格が三日坊主すぎるんですよね。頑張ると言ってタブレットをしまっても数分後にはYouTubeを見ていたりするんです。もし良ければ、中学受験の先輩の方、どうやってやる気を出し勉強をしていましたか?回答していただけると嬉しいです。
私は中学受験をします。でも自分の性格が三日坊主すぎるんですよね。頑張ると言ってタブレットをしまっても数分後にはYouTubeを見ていたりするんです。もし良ければ、中学受験の先輩の方、どうやってやる気を出し勉強をしていましたか?回答していただけると嬉しいです。