都会ってどんなのですか?
こんにちは!はっちゃんです!私は田舎育ちで、東京、大阪に行ったことがありません。 できれば、都会に住んでる人、田舎に住んでて都会に行ったことがある人、教えてください!
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
都会♪
あんにょんはせよー!奈々なのだ(*^^*) ☆本題☆ 奈々は熊本県に住んでるんだけど、 まあまあ都会の熊本市中央区に行ったことがあるから答えるね! 都会は、なんか一言で言うとすごいw(?) いろんな建物があって、テンション上がるよっ! そして、都会の食べ物はおいしいよっ! 都会は楽しいから、ぜひ行ってみて! 今日もいい日になぁれ(=^x^=)♪ ばいちゃー(^^)/~~~
都会
こんちゃ(´-ω-`)zzz~陽咲(ひなた)だよー! 都会は、ごちゃっとしていて、道に迷いやすい、感じかな?便利な所も多い!って所が都会かな~。 それじゃっ!(説明おかしかったかも。)
都会!
こんにちは、恵凪だよ( 。´・ω・)ノ゛ えなは生まれてからほぼずっと岐阜県の田舎町に住んでいるんだけど、過去に都会(名古屋や大阪など)に行ったことがあるから答えてみるね! えなが実際に行ってみて思った都会の印象は、 ・人が田舎とは比べ物にならないくらいめちゃくちゃ多い ・治安が良い ・辺りを見渡しても山が見えない ・高い建物がたくさんある ・ビルに巨大テレビみたいなのがついている ・駅に駅員さんがいる(無人駅じゃない) ・駅の中にお店が入っている ・バスがたくさん通っている ・電車が頻繁に来る ・都会の人たちはみんな歩くのが速い(えなが遅いだけかも←) ・田舎にいるときみたいにのろのろ歩いていると、後ろからスーツケースで轢かれる(( とかかなぁ。 ではっ♪