しつもんみんなの答え:13

都会ってどんなのですか?

こんにちは!はっちゃんです!私は田舎育ちで、東京、大阪に行ったことがありません。 できれば、都会に住んでる人、田舎に住んでて都会に行ったことがある人、教えてください!

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

都会最高!

こんにちは!k・n Loveでーす! 都会は、最高! 色々、お店いろんなところにあるし、 飲食店とかもいっぱいある だから、結構便利! 電車もね! 事故とかあるけど・・・


都会なのかなー?

こんにちは!めんだこです♪( ´θ`)ノ 私が住んでる兵庫は田舎なのか都会なのか‥でも神戸とかあるし! 都会は便利だよー欲しいものすぐ買えるしなんでもあるし。 最高-!! はっちゃんさんも1度都会に行ってみるといいかも! ばいちゃヽ(;▽;)


都会!

真桜だよ! 私は田舎でもないけど都会でもない、どちらかと言うと都会より?に住んでる! 私は東京都に行ったことがあるんだけど、東京は自分の住んでるところと比べてすごかった! ・電車が5分間隔で通っている(私の住んでいる駅は10分間隔くらい) ・いくつも乗り換えられる駅がある ・駅前だと一軒家がなくてビルばっかり ・デパートがある駅がある こんな感じですごいなぁって思った! またね!


都会っ♪

こんにちわっ! らうだよ(。>ω<。)~♪ 恋兎って書くよっ♪ よろしくね~ *・゜゚・*:.。..。.:*・'はじめ!!'・*:.。. .。.:*・゜゚・* らうは,都会に住んでいるかわからないけど, 多分すんでいる県の中では都会だから答えるねっ!! 都会は, *人が多い *電車や車がすごく通っている *便利 こんな感じのところだよっ♪ *・゜゚・*:.。..。.:*・'おわり!!'・*:.。. .。.:*・゜゚・* 以上,らうでしたっ~(。・ω<。)ノ


都会!

どうもっ。めーさまです 札幌生まれ、札幌育ちが答えます! ・建物がでかい ・電車が多い ・山がない ・いっぱいお店がある くらい? 多分そのほかは変わらないよー またねっ


都会!

こんにちわ!夏妃だよ~っ!よろしくね♪ 夏妃は大阪に住んでるので、 その感想みたいなのを書きます! 田舎には住んだことありません! ・人いっぱい ・電車とかバスとか交通網が整っている ・国道や府道が多い(都道) ・学校の人数が多い!(ちなみに夏妃の小学校は800人ちょっと) とかかな! 参考になれば嬉しいっ 明日もいい日になーれ! じゃねっ^_^


都会!

こんにちは!優莉奈です。 東京生まれ、育ちの優莉奈が質問に答えるね! 優莉奈が思う都会のいいところは、 ・コンビニ、スーパーが家から近くて便利 ・1つのビルにたくさんお店があって便利 なところだよ! ちなみに、優莉奈が住んでいるところは、 それほど都会じゃないけどショッピングでよく都会に行くから、 こんなふうに答えたよ! でも、東京都以外にもよく行くよっ! では、またキズなんで!


田舎民からみた都会

こんにちは きゅるんです! #中2 #ネギトン #MGA *本題* わたしは田舎に住んでいるけど、東京・福岡とかの都会に行ったことあるから、その時に思ったことを書くね! ・人多い ・車多い ・建物がぎゅうぎゅうに敷き詰まってる ・ビルの中とかにもコンビニある(こっちではあんま見ない) ・ショッピングモールの広さが異常 ・どこにいても迷う こんな感じです! ではでは!


神奈川の都会住み!

りんね。です! 本題! 私はあえて地名は言いませんが、 神奈川の都会住みです。笑 おばあちゃん家も、大阪です~! 都会は、一言で言うと、“便利“です! 電車や、新幹線は当たり前だし、 お店もたくさんあると思う! 駅も、大きいと思います! いや、私のもう一つのおばあちゃん家は 田舎ですが、無人駅はないかも流石に、、笑 あとは、自然も少なめかもですね、、、! 以上ですっ!(U・x・U)


広島でも都会かな?w

こんにちは!!菜津美ちゃんだよ! ーーーSTART!!ーーー 岡山生の岡山育ちです!広島県でも都会に入るのでしたらお答えできますよ! ・ビル(マンション)などがいっぱいある!高い!!!  ・人通りが多い! ・信号が変わるのが早い←違う所もありますけど!  ・ギャルとかパリピとかが多い! くらいです!あんまり知らないんですけど書けました?! ーーー終了でーす!!ーーーー 以上!!それじゃぁ!ばい!!!!!!!!!!!


110を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかい

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ