別室登校の成績について
私は中一で5月の中盤から教室へ行けなくなってしまいました。先日、中学校初めての成績が返ってきたのですがそれについて疑問に思うことがあったので相談させていただきます。私は教室に行けなくなってから毎日オンライン授業を受けています。受けている教科は主に5教科です。オンライン授業という形で授業に参加していてテストも別室でやっている(定期テストも期末テストも80点以上、平均点以上)、提出物も提出期限までにだしていたのにも関わらず国語の成績の評価が全てCで評定が2でした。国語よりも点数が低かったテストや授業に参加していない副教科ですらも全てCってことはなかったので国語担当の先生の成績の付け方にもよると思いますがあまり納得が行きませんでした。成績が低い理由や後期の成績の上げ方、同じような経験をした方原因を教えてください