STPRリスナーさん語りましょ!!
こんちゃ!すとぷり、すにすて最推しのSTPR箱推しかかかです!みなさんSTPR大好きですか?私は大好きです!!!でもあまりリスナーのお友達がいないのでみなさんと語りたいです!聞きたいこと書いていきます! 1STPRの最推しは誰ですか? 2STPRでおすすめの曲は何ですか? 3STPRで好きな絡みは? 4STPRのイベント参戦したことありますか?あれば詳細も少し教えて下さい! 私の場合! 1箱推しだけどさとみくんとゆたくん歳推しです! 2めっちゃあるけど、、、、ワチャワチャとかSTARtoSTPRとか!すとぷりのfeelfreeも好き!あとsneaker Stepはリピやばいです! 3さところはマジで最高すぎる、、あところゆた大好き民です!ころゆたの絡みを一生見てたいです、、、 4私はSTPR EXPO(ぴあアリーナMM)とSTPR EXPO(名古屋)です!どちらも展示のみ参戦なのでまだ自分の目で推し様を見れたことないんですよ STPRのおかげで人生変わった気がする!みなさんのことも教えて下さい! ※曲の歌詞は権利侵害になるので書かないでね。