自分だけあたりがつよい
部活の顧問が自分にだけあたりが強い気がします。 ミスったとき、とかに呼び捨てで自分の名前をみんなの前で叫ばれました。 メンタルボロボロです。 みんなはおもろかったとか言ってきます 他の子がミスってもあまり怒らないのに 自分がミスったらがんみして なんでミスるのとかいってきて もう無理です。 部活やめたいです。 顧問に気に入られてないんだと思います。どうすればいいと思いますか?
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
出来る子なのでは?
出来る子には厳しい指導になるのは当然ですよ 優しく指導されるのは初心者までです
仲良い先生に相談してみてはいかがでしょう
こんにちは。姫姫です。 本題 年下から失礼します。顧問の先生はあまりにもひどいですね。 私はその顧問の先生がどんな指導をねこさんにしているのか分かりませんが仲が良い先生や信頼できる先生に相談してみましょう! 友達に相談するのはお勧めしません。 なぜなら、それが『困ったこと』として受け取られるのならいいけれどもしも『ねこさんが顧問の意地悪言ってた。』となったら誤解は誤解を招き、最終的にはねこさんが辛い思いをしてしまうからです。 だから先生に相談しましょう! ではでは。
1 〜 2件を表示