これって両思い?
こんにちは。るなるなです。 *本題* 私には好きな人がいるんですが最近「両思いなの?」って思ってしまうことがあります。 でも両思いじゃない確率もあるっちゃあります。 両思いかもって思った理由として班にさそってくれたり、よく話しかけてくれたり、 算数の問題を好きな人の方から「一緒に解こう」と言ってくれたし、、、、、、 なんと最近は二人きりではないですが一緒に帰るようにもなりました。 全然話は続くし、気まずい感じもなく、楽しく話して帰っています。 ここで質問です 両思いなのか片思いなのかを教えてください! 両思いなら告白方法を教えてほしいです! ぜひ恋愛アドバイスもお願いします。 タメ口、年上年下関係なくどうぞ