お刺身の魚に何も付けずに食べる?
魚大好き、肉嫌いで魚だけで幼少期生きてきた柚里です。 私は魚好きなので、お刺身やお寿司に何も醤油をつけずに食べます。 つけたら魚の味が薄れて悲しいと思ってます。 私はやっと中学になって魚好きな男の子と意気投合する願いが叶いました。 つけない仲間いますか?
魚大好き、肉嫌いで魚だけで幼少期生きてきた柚里です。 私は魚好きなので、お刺身やお寿司に何も醤油をつけずに食べます。 つけたら魚の味が薄れて悲しいと思ってます。 私はやっと中学になって魚好きな男の子と意気投合する願いが叶いました。 つけない仲間いますか?