しつもんみんなの答え:8

お刺身の魚に何も付けずに食べる?

魚大好き、肉嫌いで魚だけで幼少期生きてきた柚里です。 私は魚好きなので、お刺身やお寿司に何も醤油をつけずに食べます。 つけたら魚の味が薄れて悲しいと思ってます。 私はやっと中学になって魚好きな男の子と意気投合する願いが叶いました。 つけない仲間いますか?

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

醤油&わさび付ける!

星南です☆。柚里さんこんにちは! 私は醤油&わさびたっぷり付けて食べるのが好き!。 醤油&わさび付ける事でお魚の味が ひき立っておいしいと思うからです。 柚里さんに幸運がおとずれますよーに☆彡


お刺身!

こんにちは、のんちゃんです♪ 私はお刺身に醤油を付けて食べます! 醤油を付けた方が味がしっかりして美味しいからです。 じゃあ、またね^_^


醤油!

こんちはみやみやです(●´ω`●) 寿司はだいたい醤油かけて食べる! 炙りチーズサーモン寿司とか焼き魚とかそういう系は普通に食べる! またね~


醤油!

やっほ~ゆうひだよ! 。*:=START=:*。 え、待って私も絶対つけない!! 親にいつもつけないの?って言われてる笑笑 。*:=FINISH=:*。 またねー!


私はつける!

こんにちわ、ゆーのです(*^^)v ゆーのはお刺身に醤油とわさびを目いっぱいつけます。 ゆーのはお刺身が大好きで、昨日も夕飯でまぐろの刺身を食べました。 ゆーのはわさびを刺身にのっけて、それから醤油をつけて刺身を食べます。 その方がおいしいと思うからです! それじゃあまたね(^_^)/~


醤油をつけないこと

こんにちは水ノ瀬です どうぞよろしくね|・・)´- ××× __ 分かります ! ! わたしは普段醤油をつけずに食べて、 気分によって醤油をつけることが少しあるくらい ! ! 醤油があったときの美味しさとないときの美味しさは種類が別ですね 醤油がないと本来の美味しさを味わうことができる…素敵ですよね ^_^ ××× __ また会いましょうね


お刺身!

こんにちは!優莉奈です。 優莉奈は普段つけるけど、たまに何もつけないことがあるよ! 確かに、つけない方がお刺身本来の美味しさというか…、 そういうものがあるよねっ! では、またキズなんで!


お刺身!

やっほーっ!(*'▽'*)/ のえちゃだよー!(≧▽≦)よろしくねっ! ー本題っ!ー のえちゃは、お刺身に醤油とわさびを少しつけてるよ! そっちの方が味があっておいしいから! たまにつけないこともあるよ! ー終了っ!ー 以上、のえちゃでしたーっ!


18を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかい

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ