お刺身の魚に何も付けずに食べる?
魚大好き、肉嫌いで魚だけで幼少期生きてきた柚里です。 私は魚好きなので、お刺身やお寿司に何も醤油をつけずに食べます。 つけたら魚の味が薄れて悲しいと思ってます。 私はやっと中学になって魚好きな男の子と意気投合する願いが叶いました。 つけない仲間いますか?
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
醤油&わさび付ける!
星南です☆。柚里さんこんにちは! 私は醤油&わさびたっぷり付けて食べるのが好き!。 醤油&わさび付ける事でお魚の味が ひき立っておいしいと思うからです。 柚里さんに幸運がおとずれますよーに☆彡
お刺身!
こんにちは、のんちゃんです♪ 私はお刺身に醤油を付けて食べます! 醤油を付けた方が味がしっかりして美味しいからです。 じゃあ、またね^_^
醤油!
こんちはみやみやです(●´ω`●) 寿司はだいたい醤油かけて食べる! 炙りチーズサーモン寿司とか焼き魚とかそういう系は普通に食べる! またね~
醤油!
やっほ~ゆうひだよ! 。*:=START=:*。 え、待って私も絶対つけない!! 親にいつもつけないの?って言われてる笑笑 。*:=FINISH=:*。 またねー!
私はつける!
こんにちわ、ゆーのです(*^^)v ゆーのはお刺身に醤油とわさびを目いっぱいつけます。 ゆーのはお刺身が大好きで、昨日も夕飯でまぐろの刺身を食べました。 ゆーのはわさびを刺身にのっけて、それから醤油をつけて刺身を食べます。 その方がおいしいと思うからです! それじゃあまたね(^_^)/~
醤油をつけないこと
こんにちは水ノ瀬です どうぞよろしくね|・・)´- ××× __ 分かります ! ! わたしは普段醤油をつけずに食べて、 気分によって醤油をつけることが少しあるくらい ! ! 醤油があったときの美味しさとないときの美味しさは種類が別ですね 醤油がないと本来の美味しさを味わうことができる…素敵ですよね ^_^ ××× __ また会いましょうね
お刺身!
こんにちは!優莉奈です。 優莉奈は普段つけるけど、たまに何もつけないことがあるよ! 確かに、つけない方がお刺身本来の美味しさというか…、 そういうものがあるよねっ! では、またキズなんで!
お刺身!
やっほーっ!(*'▽'*)/ のえちゃだよー!(≧▽≦)よろしくねっ! ー本題っ!ー のえちゃは、お刺身に醤油とわさびを少しつけてるよ! そっちの方が味があっておいしいから! たまにつけないこともあるよ! ー終了っ!ー 以上、のえちゃでしたーっ!