しつもんみんなの答え:26

今欲しいものは?

はろまい~♪苺夏だよ いまみんなが欲しいものってある? 私は日傘かな~ 今は季節じゃないけど、結構肌にこだわってるから.....かな? じゃあ回答待ってま~す! ばいまい~_*~*♪

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

欲しいもの

りりおーです 私は、厚底の靴が欲しい。 厚底の靴かわいい


今欲しいもの!

こんにちはAAAです! 私はガンプラです! 短いけどまたね!(/・ω・)/


今欲しいものっ!

こんにちわぁ~、美久莉ですっ!(+´▽`+)/ 苺夏ちゃんっ、可愛い名前だね! ☆彡本題☆彡 今欲しいものっ! 美久莉わぁ~ ☆花子君の漫画 ☆好きなキャラ(花子君など)のグッズ ☆スイッチ2 ☆ハピパラ(ハッピーホームパラダイス) ☆ピクミンのテラリウム こんな感じかなぁ~! 美久莉ってほしいもの色々あるなぁ~! ☆彡終了☆彡 それじゃぁ~っ♪(○´▽`○)/


今、欲しいものっ☆彡

あんにょんはせよー☆彡 奈々なのだっ(*^^*) *・゜゚・*:.。..。.:*・'ほんだいっ'・*:.。. .。.:*・゜゚・* 奈々が今欲しいものは・・・ ・ちゃおの「12歳。」のまんが! (11巻が欲しいっ!) ・タブレット ・ボンボンドロップシール ・推しのトレカ ・彼氏 だよっ♪ *・゜゚・*:.。..。.:*・'おわりっ'・*:.。. .。.:*・゜゚・* 今日もいい日になぁれっ♪((o(。>ω<。)o)) ばいちゃーっ(*>∀<)ノ))


欲しいもの!

りんね。です! 本題! 私が欲しいものは、、 たまごっちパラダイスですっ! 親友が持っていて、めっちゃ欲しくなっちゃって、、! クリスマスにもらえたらなって思ってます~☆ カラーは、青がいいです! 以上ですっ!(U・x・U)


めちゃめちゃある

こんにちは。姫姫です。 本題 今欲しいものなんてめちゃくちゃありますよ! ・持ち運び便利な大きい鏡(朝母と洗面所の取り合いになるから) ・お金(マネー!!!(おい)) ・よつごぐらし全巻(いくらするかな) ・ヘアアイロン(もっと性能がいいやつが欲しい) ・コスメ(親が反対するんですよ。悲しい) ・コップ(この前割れました) ・ちゃんと叶う恋のチャンス(先生に恋しました) ・11月5日に販売されるSnowManのアルバム(欲しすぎる) ・iPhone17(16eじゃ物足りなくなってきた) ・ぬいぐるみ(すみっコぐらしのぬいぐるみが欲しいです) ・おしゃれな服(母が最近買ってくれなくなりました) ・私の幸せな結婚の漫画(実写化でハマりました) ・有料のLINEスタンプ(花子くん!) です。 ではでは。


今 欲しいもの!

こんにちは~、ゆのあだよ~(_ _).。o○ ゆのあは、お財布! 今のお財布、100均で買ったポーチみたいなやつなんだよね…。 だから、新しいちゃんとした お財布が欲しい! でも、この前 筆箱(2000円くらい)を買ったから金欠っ…! それじゃあまたね(^^)/~~~


今欲しいもの!

やっほー、兎美だよ! *.。o◯*本題*◯o。.* 欲しいもの…めっちゃ沢山ある!笑 言い出したらキリないけど、一番はヘアアイロンが欲しいです! ストレートとカール両方使えるヘアアイロンあるじゃないですか それが欲しいんです! 巻き髪可愛いからやってみたいけど、 相変わらずストレートヘア大好きなので…笑 どっちもできるのが欲しいっ…!! *.。o◯*Thank you!*◯o。.*


今、欲しいもの!

こんにちは!優莉奈です。 優莉奈は、スマートフォンが欲しいな~。 成績がオール5だったらもらえるはずだったんだけど、 ほぼオール4(1つ5)だったから、もらえなくって…。 だから、今猛勉強している(キズなんは、やる)よっ! では、またキズなんで!


お金ぇぇ

小6のエレキです! 将来にいいギター弾けるように貯金してるけど、全然貯まらないから、今はお金が欲しいかなっ! その貯金の為に他の欲しいのも我慢してるから! あと、時間が欲しい! 時間たくさんあったらゆっくり出来るもんね! バイバイ(*´∇`*)


1120を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかい

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ