今欲しいものは?
はろまい~♪苺夏だよ いまみんなが欲しいものってある? 私は日傘かな~ 今は季節じゃないけど、結構肌にこだわってるから.....かな? じゃあ回答待ってま~す! ばいまい~_*~*♪
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
欲しい物
星南です☆。苺夏さんこんにちは! 私が今欲しいのは新しい犬のハーネス! 犬を預かってるんだけど、その子のハ-ネス (おさんぽの時にリード付けるやつ)が古くてきたない から新しいの買ってあげたい!! 苺夏さんに幸運がおとずれますよーに☆彡
シナモンのボンボンドロップシール!
こんにちは!紗那だよ!苺夏ちゃんよろしくね! ☆本題☆ 紗那は、シナモンのボンボンドロップシールが欲しい! 紗那でした!それではまたキズなんで!
ワイヤレスヘッドホン!
真桜だよ! 私が今欲しいものはワイヤレスヘッドホン! ワイヤーがあるヘッドホンは持っているんだけど最近買ってもらったiPad第10世代ではとうとうワイヤをさすところが無くなってて…。ワイヤレスイヤホンは持ってるんだけど耳に塗っている薬が取れちゃうから欲しいんだけどワイヤヘッドホンも持っててワイヤレスイヤホンも持ってるんだから買ってもらえなさそうだなーと思ってる! またね!
猫を飼ってみたい
こんちはみやみやです(●´ω`●) ・猫 ・iPhone17プロ(アンドロイドなので) ・冨岡義勇グッズ ・最近流行りのシール? です!! またね~
私が今欲しいもの!
こんにちわ、ゆーのです(*^^)v ゆーのが今欲しいのはぬいぐるみです! ゆーのはぬいぐるみ集めが趣味で、今45匹のぬいぐるみと一緒に暮らしています。 ゆーのはもっともっとぬいぐるみを欲しいと思っています。 特に犬のぬいぐるみを集めているので、もう1匹欲しいです! それじゃあまたね(^_^)/~
欲しいもの!
こんにちわ、みるくれーぷです! 私はスマホが欲しいです! 今はiPadで回答してるんだけど、 iPadでLINEできないんだよね、、 だからスマホが欲しい、!! またねっ!
欲しい物!
やっほーゆみみだよー! ☆本題☆ 私が今欲しい物は… ・日傘(壊れたので…) ・お金(グッズを買いすぎて金欠…) ・推しのグッズ(いくらあってもいい!) ・シール(友達とシール交換したい!) ・筆箱(もうボロボロ…w) ・服(シンプルにあんまりないw) ・缶バッジケース(セリアに行きたい) こんな感じです! 缶バッジケースはセリアに売ってるので行きたいです! やっぱりお金がないとどれも買えないですね… ばいばい!
欲しいもの!
美羽。です! 本題 私が今欲しいものは、マイメロディのトートバックです! 楽天市場を見ていたら、 マイメロディのトートバックがあってめっちゃ気になったので、 クリスマスプレゼントに買ってもらおうと思いますっ! これで以上です!(。・・。)
インコとスマホ
こんにちはわさびです♪ 今、わさびは、 ・インコが欲しい! ・スマホが欲しい! かな、、、 じゃあバイバイ(\\^o^/)
欲しいもの
こんにちは きゅるんです! #中2 #ネギトン #MGA *本題* わたしが今欲しいものは、アコギです! 今年のクリスマプレゼントでもらおうかなって考えてます! ベースをやってて、ある程度の機材も揃ってるので、あとはアコギだけ!って感じですね ではでは!