雷恐怖症と暗所恐怖症です…
どうも、血小板ちゃん推しです…照 私は恐怖症が2つあります。ご回答嬉しいです 雷恐怖症で学校などで少しの雷雨でも泣いてしまいます…体が震えて怖くないと分かっているのですが… なんなんだア! 暗所恐怖症です…寝るときは電気付けっ放しです… ああもうやだ~ご回答ほんっとお願いします!同じ方いるととっても嬉しいですうううううう! ではここまでで~
どうも、血小板ちゃん推しです…照 私は恐怖症が2つあります。ご回答嬉しいです 雷恐怖症で学校などで少しの雷雨でも泣いてしまいます…体が震えて怖くないと分かっているのですが… なんなんだア! 暗所恐怖症です…寝るときは電気付けっ放しです… ああもうやだ~ご回答ほんっとお願いします!同じ方いるととっても嬉しいですうううううう! ではここまでで~