体のなやみみんなの答え:4

雷恐怖症と暗所恐怖症です…

どうも、血小板ちゃん推しです…照 私は恐怖症が2つあります。ご回答嬉しいです 雷恐怖症で学校などで少しの雷雨でも泣いてしまいます…体が震えて怖くないと分かっているのですが… なんなんだア! 暗所恐怖症です…寝るときは電気付けっ放しです… ああもうやだ~ご回答ほんっとお願いします!同じ方いるととっても嬉しいですうううううう! ではここまでで~

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

恐怖症でした

こんにちは!くもるです!早速本題! 私は恐怖症…?かは分かりませんが雷はほんとに苦手です。 (さっき恐怖症テストしたら全部当てはまってた) 前学校で泣いてそれがトラウマ...まじで辛かったです。 なぜか5年からめっちゃ怖くなりました…なので毎日一回天気予報見ます(笑) 解決方法としては ・ノイキャンイヤホンをつけ音楽を流す ・アイマスクを付ける ・精神安定剤を飲む です。参考になれば嬉しいです。


わかる・・・!!

あんにょんはせよー☆彡 奈々なのだっ(*^^*) *・゜゚・*:.。..。.:*・'ほんだいっ'・*:.。. .。.:*・゜゚・* 奈々も雷恐怖症だよ! 恐怖症になったきっかけは、 奈々が小2の頃、竜巻が発生して、大雨&爆風&雷で ものすごい嵐だったの! それで雷がゴロゴロって鳴って、1人だったから 怖くて恐怖症になった! 恐怖症って誰にでもあると思うから、 泣いちゃうのは仕方ないから、全然悪いことじゃないと思うよ! *・゜゚・*:.。..。.:*・'おわりっ'・*:.。. .。.:*・゜゚・* 今日もいい日になぁれっ♪((o(。>ω<。)o)) ばいちゃーっ(*>∀<)ノ))


共感の嵐…!

どもー!ロゼくんのクリームパンでっす! 回答 大共感です! 自分も、暗いところも雷も大の苦手です! 暗いところは、なんか無駄に変な妄想しちゃって… 急にお化け出てきたらどうしようとか、変なこと考えちゃうんですよね… 主さんと一緒で自分もオレンジ色の優しめのライトつけて寝てます! 雷に関しては、自分はもともと音が大きく聞こえる体質で、大きな音が大嫌いなんです… なので雷ってなるともう…終わりですね 特に今窓側の席なので雷鳴られたら流石に泣きますよ… 同じ人いてめっちゃ嬉しい…!


雷恐怖症!

こんにちはー小6のKOKONATTUです! 私も雷恐怖症です! 音はまだしも、光が怖いです! なので、夕立とか、雷雨とかありそうな日は何分かおきに天気予報をチェックしてるんです!(笑) 共感できる人がいて嬉しいです! じゃあね!


14を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかい

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ