サカモトデイズ語りたい!
どうも!漫画・アニメ・歌い手オタクですっ! 小学校でサカモトデイス好きな子がいない~(;ω;) ってことで語りたいです! ①漫画とアニメどっちで見てる? ②推しキャラ(何人でもOK) ③最推しキャラ ④最推しキャラを語って ⑤1番好きなシーン ⑥グッズ持ってる?持ってたら教えて! 自分 ①漫画! ② ・神々廻さん ・南雲くん ・シンくん ・真冬くん ・大佛ちゃん ③ 大佛ちゃん ④もう可愛い!!ビジュがいいし、天然っぽさもあって、神々廻さんのせいにするのも可愛い!! ⑤ 坂本さんと南雲くん、リオンちゃんの過去編 ⑥一応持ってる! ウエハースで、平助くんのカードと A6クリアファイル!坂本家とシンくんと神々廻さんと夏生くん!