この不調たちはどうすればいいのだろうか、
こんにちわーあすねこです 最近僕はいろんな不調に悩んでます。それをどうすればいいか知りたいのです。 箇条書きでまとめていくと ・朝起きれない ・夜寝れない ・頭痛 ・腹痛 ・倦怠感 ・気持ち悪さ(吐き気) ・授業中の眠気 です。 精神的な面の問題なのか、普通に体調不良なのか… おかしいんですかね、どうすればいいかわからないんです。 回答お願いします
こんにちわーあすねこです 最近僕はいろんな不調に悩んでます。それをどうすればいいか知りたいのです。 箇条書きでまとめていくと ・朝起きれない ・夜寝れない ・頭痛 ・腹痛 ・倦怠感 ・気持ち悪さ(吐き気) ・授業中の眠気 です。 精神的な面の問題なのか、普通に体調不良なのか… おかしいんですかね、どうすればいいかわからないんです。 回答お願いします