歯医者こわい
もいもいです 私1、2年生の時に、友達とバトミントンをしていたんですね?その時に1対2で、私がその時の2に入っていて、それでたまたま、友達のラケットが私のは(前歯2本)にあたって折れちゃって、大人の歯だったからもう生えてこないので歯医者に言って入れ歯みたいな物をいつもつけていたら、この前お風呂を入っているときにたまたまがりっってなって、ちょっとそこの部分が描けたんです。まあ25日に歯医者行って治すんですけど、、けど怖くて、何か元気などになれる言葉言ってくださいー
もいもいです 私1、2年生の時に、友達とバトミントンをしていたんですね?その時に1対2で、私がその時の2に入っていて、それでたまたま、友達のラケットが私のは(前歯2本)にあたって折れちゃって、大人の歯だったからもう生えてこないので歯医者に言って入れ歯みたいな物をいつもつけていたら、この前お風呂を入っているときにたまたまがりっってなって、ちょっとそこの部分が描けたんです。まあ25日に歯医者行って治すんですけど、、けど怖くて、何か元気などになれる言葉言ってくださいー