歯医者こわい
もいもいです 私1、2年生の時に、友達とバトミントンをしていたんですね?その時に1対2で、私がその時の2に入っていて、それでたまたま、友達のラケットが私のは(前歯2本)にあたって折れちゃって、大人の歯だったからもう生えてこないので歯医者に言って入れ歯みたいな物をいつもつけていたら、この前お風呂を入っているときにたまたまがりっってなって、ちょっとそこの部分が描けたんです。まあ25日に歯医者行って治すんですけど、、けど怖くて、何か元気などになれる言葉言ってくださいー
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
がんばれ!
がんばってください!応援してます!
頑張れ!
こんにちわ、ゆーのです(*^^)v 歯医者さんは怖くないよ! 元気を出してください! 虫歯じゃないんだから歯を削ったり歯を抜いたりしません。 欠けた部分の補修をするだけなので大丈夫です! ゆーのも来週歯医者に行きます。 頑張りましょう! それじゃあまたね(^_^)/~
励ましなら!!
りんね。です! 本題! 私もその気持ちはわかります。 病院って緊張しますよね、、! でも、もいもいさんならきっと大丈夫! その歯医者は、もいもいさんがまた、 元気に、毎日を過ごすための日だから、 心配せずに、行ってみてくださいね~!! 応援しています! 以上ですっ!(U・x・U)
1 〜 3件を表示