2次元語り場みんなの答え:14

K-POP好きな人集まれー!!!

アンニョンハセヨー!!!るあイムニダ! (↑テーマがK-POPなので韓国風に♪) みなさんK-POP好きですかー? 私は大好きです!みなさんの“推し“知りたいです! 質問答えてください! 1、推しはどのグループか(boyz or girls も教えてくれると嬉しいです!) 2、推しメンは誰か 3、推しの好きなところ 4、推し歴 5、同担拒否?歓迎? 6、推しや推し仲間に一言! 私は、、、↓ 1、Kep1er!girlsグループです! 2、ユジン! 3、あざといけど、ステージでは曲に合わせてニュアンス変えられるところ!   足が細くてスタイルがいいとこ!顔も可愛い! 4、2年目です 5、同担歓迎です!ありありです! 6、Kep1er、ユジンちゃん!大好きです!   これからもみんなでK-POP推してこーね! ばいちゃ! ※曲の歌詞は権利侵害になるので書かないでね。

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

kー pop限界オタク

どうもーKPOP限界オタクです。 1 スキズ ゼベワン nct 2 スキズ リノ ゼベワン ユジン nct ジェミン 3 リノ ツンデレだけどハンにデレデレなところ ユジン かわいいしずる賢いところ ジェミン 不思議ちゃんなところ 4 スキズ 7年目 ゼベワン 2年 nct 5年! 5同担大歓迎 6 これからも推して、幸せになろー


これっていう推しは決めれない!

推しがいっぱいいて… エスパ IVE ボーイネクストドア スキズ TWICE NeWJeanS &Team アイリット べビモン などなど イケメンでかわいかったら!!


aespaニンニン推し!

あんにょ~んっ!みあです!私は… ①aespa ②ニンニン ③本当に美人!猫みたいなおめめがまじできれいだし、ジゼルとの絡みも可愛い!なのにステージではかっこいい!最高~っ! ④1年 ⑤歓迎95拒否5 ⑥ニンニンちゃんへ!いつも元気をくれてありがと!私の永遠の推しで憧れです!いつか会えたらいいな…。大好き!


ロハ最高!

アンニョンハセヨ!りおんです! 1 ILLIT!(girls) 2 イロハ!!!! 3 顔も声もかわいくていい子でダンスうまくて声が透き通ってて、  ネコっぽい可愛さとダンスのキレのギャップがすごく良くて、表情もかわいいところ!  名前も外薗彩羽でげきかわ! 4 まだ2ヶ月くらい!でも大好き! 5 んー、人気があるのは嬉しいけど人気No. 1とかはなんか嫌だ。  でもコメ欄で「イロハ可愛い」とか言われてると嬉しくなる。友達が同担は絶対やだ。 6 ロハちゃんへ  今日も今日とてかわいいです!そのままでいて!でもダンス激しいんだからもうちょっと食べて!  推し仲間へ  ロハちゃんを推そう! ばいばい👋


推し活中!

やほやほ!凜だよ!りんって読みます♪よかったら名前覚えてね(^_-) 私、日本アイドルよりもk-pop派なの! 1、TWICE(girls group) 2、ミナ推し 3、可愛くて、歌うまくて…。全てが完璧 4、3年目 5、同担OK 6、ミナ推し&TWICE推しのみなさーん!これからも推していこうね!


kep1er!!!

こんにちはー!ゆーにゃです! 1,私もKep1erです! 2,シャオティンちゃん! 3,とにかく綺麗!歌もダンスも魅力てき! 4,1年半ぐらい?です! 5,歓迎!語りたーいです! 6,k-pop推しの皆さん!kep1ianさん! これからもおしていきましょー! Kep1er大好きー! ばいちゃ!


え、kep1ianさん!?

こんにちわ!のえるです! 1、 Kep1erーー! 2、チェヒョン! 3、かわいい。歌上手い!優しい!お顔も大天才。かっこいいいい! 4、4年のときの6月くらいだから、3年とかです! 5、大歓迎 6、ヨンウン戻ってきてくれー!7人のbubble gum見てみたいよーーー! ユジンちゃんマジで顔可愛いし、なんていうかばぶい?ってやつ? ばいばい!


k-popアイドル!

こんにちは!おかかです! ~本題!~ 1、 girlsだとILLIT、aespa boyだとTOMORROW X TOGETHER、Stray Kids、SEVENTEEN  2、ILLITは、ユナちゃん、aespaは、ウィンター TOMORROW X TOGETHERは、スビンさん Stray Kidsは、チャンビンさん、スンミンくん SEVENTEENは、ウォヌさん、スングァンくん 3、ユナちゃんは、明るいところ、ウィンターは、可愛いところ スビンさんは、ほわほわリーダーなところ チャンビンさん、スンミンくんは、面白いところ ウォヌさんは、ラップがかっこいいところ、スングァンくんは、歌が上手いところ 4、去年くらいから 5、歓迎! 6、これからも健康に気を付けて活動してください! です! 長文失礼しました。 では~


kpop

らーるです! 1.TWICE が大好きでガールズグループです。 2.ももりんが推しです 3.ビジュ ダンス キャラ 腹筋 4.2年目 5.マウントしないなら!! 6.まじで大好き!東京ドームでのファンサ本当に嬉しかったし号泣だったよーーー ありがとうございました。


aespa推しです!!

1.aespa(girls) 2.カリナ 3.ステージではめちゃくちゃかっこよくて、実力派なところ!! 4.4年 5.同担大歓迎です! 6.アリーナたのしみ!!カリナだいすきだよおお


110を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかい

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ