2次元語り場みんなの答え:14

K-POP好きな人集まれー!!!

アンニョンハセヨー!!!るあイムニダ! (↑テーマがK-POPなので韓国風に♪) みなさんK-POP好きですかー? 私は大好きです!みなさんの“推し“知りたいです! 質問答えてください! 1、推しはどのグループか(boyz or girls も教えてくれると嬉しいです!) 2、推しメンは誰か 3、推しの好きなところ 4、推し歴 5、同担拒否?歓迎? 6、推しや推し仲間に一言! 私は、、、↓ 1、Kep1er!girlsグループです! 2、ユジン! 3、あざといけど、ステージでは曲に合わせてニュアンス変えられるところ!   足が細くてスタイルがいいとこ!顔も可愛い! 4、2年目です 5、同担歓迎です!ありありです! 6、Kep1er、ユジンちゃん!大好きです!   これからもみんなでK-POP推してこーね! ばいちゃ! ※曲の歌詞は権利侵害になるので書かないでね。

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

K-POP!

こんにちは!キジ三毛にゃんこです! ・・・本題・・・ 私もK-POP、大好きだよ~! 同じ人がいて嬉しい! 回答します! ①TWICEです!girlsグループだよ! ②箱推しだけど、、、 特にミナちゃんとツウィちゃん! ③本当に優しいし、歌やダンスがめっちゃ上手! (メンバー全員そうです!) ミナちゃんとツウィちゃんはメンバーの中では おとなしめなんだけど、そこも なんか私と似てて好き! あと、私はセンター分けなんだけど、 ミナちゃんもツウィちゃんもよくセンター分けをしてくれてて、! 私の憧れの存在、姿なんです! ④本格的に推し始めたのは、だいたい半年くらい! でも、TWICEの曲を初めて聞いたのは、7年前! ⑤同担大歓迎!本当に、同担の子がいたら嬉しすぎる! ⑥いつもパワーをもらってます! 本当にありがとう! 一生、TWICEのファンです!! こんな感じです! これからもK-POP、TWICEを推していきます! Luaさんも一緒に、K-POP、Kep 1erを推していこうね~! ・・・・・ では、またキズなんで会いましょう!


kpop!

こんにちはーくれはです本題へ行きましょう!どんどん答えますね 1,treasure!boyzです! 2,ヨシ! 3,かっこよくてかっこよくてかっこいいから!(語彙力無) 4,3年目! 5,大歓迎! 6,いつもかっこいい姿見せてくれてありがとう!無理しないでねぇー


K-POP

りんね。です! 本題! ①IVE!(アイヴ)girlsグループです。 ②箱推しなので、ランキングにします! 一位 ユジン 二位 イソ 三位 ウォニョン 四位 レイ 五位 リズ 六位 ガウル ③ビジュ最高だし、スタイルいい!性格も可愛い! ④1年目 ⑤歓迎 ⑥大好きです! 以上ですっ!(U・x・U)


推し!

こんにちは!りめですっ! 本題 1、ILLIT(girls)がすきです! 2、ウォンヒが推しメンです 3、可愛い!! 4、2年目です 5、同担歓迎です!語りたいです! 6、ILLIT、うぉに以外も大好き!誰かと語りたいです!! ありがとうございました!


1114を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかい

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ