K-POP好きな人集まれー!!!
アンニョンハセヨー!!!るあイムニダ! (↑テーマがK-POPなので韓国風に♪) みなさんK-POP好きですかー? 私は大好きです!みなさんの“推し“知りたいです! 質問答えてください! 1、推しはどのグループか(boyz or girls も教えてくれると嬉しいです!) 2、推しメンは誰か 3、推しの好きなところ 4、推し歴 5、同担拒否?歓迎? 6、推しや推し仲間に一言! 私は、、、↓ 1、Kep1er!girlsグループです! 2、ユジン! 3、あざといけど、ステージでは曲に合わせてニュアンス変えられるところ! 足が細くてスタイルがいいとこ!顔も可愛い! 4、2年目です 5、同担歓迎です!ありありです! 6、Kep1er、ユジンちゃん!大好きです! これからもみんなでK-POP推してこーね! ばいちゃ! ※曲の歌詞は権利侵害になるので書かないでね。
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
K-POP!
こんにちは!キジ三毛にゃんこです! ・・・本題・・・ 私もK-POP、大好きだよ~! 同じ人がいて嬉しい! 回答します! ①TWICEです!girlsグループだよ! ②箱推しだけど、、、 特にミナちゃんとツウィちゃん! ③本当に優しいし、歌やダンスがめっちゃ上手! (メンバー全員そうです!) ミナちゃんとツウィちゃんはメンバーの中では おとなしめなんだけど、そこも なんか私と似てて好き! あと、私はセンター分けなんだけど、 ミナちゃんもツウィちゃんもよくセンター分けをしてくれてて、! 私の憧れの存在、姿なんです! ④本格的に推し始めたのは、だいたい半年くらい! でも、TWICEの曲を初めて聞いたのは、7年前! ⑤同担大歓迎!本当に、同担の子がいたら嬉しすぎる! ⑥いつもパワーをもらってます! 本当にありがとう! 一生、TWICEのファンです!! こんな感じです! これからもK-POP、TWICEを推していきます! Luaさんも一緒に、K-POP、Kep 1erを推していこうね~! ・・・・・ では、またキズなんで会いましょう!
kpop!
こんにちはーくれはです本題へ行きましょう!どんどん答えますね 1,treasure!boyzです! 2,ヨシ! 3,かっこよくてかっこよくてかっこいいから!(語彙力無) 4,3年目! 5,大歓迎! 6,いつもかっこいい姿見せてくれてありがとう!無理しないでねぇー
K-POP
りんね。です! 本題! ①IVE!(アイヴ)girlsグループです。 ②箱推しなので、ランキングにします! 一位 ユジン 二位 イソ 三位 ウォニョン 四位 レイ 五位 リズ 六位 ガウル ③ビジュ最高だし、スタイルいい!性格も可愛い! ④1年目 ⑤歓迎 ⑥大好きです! 以上ですっ!(U・x・U)
推し!
こんにちは!りめですっ! 本題 1、ILLIT(girls)がすきです! 2、ウォンヒが推しメンです 3、可愛い!! 4、2年目です 5、同担歓迎です!語りたいです! 6、ILLIT、うぉに以外も大好き!誰かと語りたいです!! ありがとうございました!