K-POP好きな人集まれー!!!
アンニョンハセヨー!!!るあイムニダ! (↑テーマがK-POPなので韓国風に♪) みなさんK-POP好きですかー? 私は大好きです!みなさんの“推し“知りたいです! 質問答えてください! 1、推しはどのグループか(boyz or girls も教えてくれると嬉しいです!) 2、推しメンは誰か 3、推しの好きなところ 4、推し歴 5、同担拒否?歓迎? 6、推しや推し仲間に一言! 私は、、、↓ 1、Kep1er!girlsグループです! 2、ユジン! 3、あざといけど、ステージでは曲に合わせてニュアンス変えられるところ! 足が細くてスタイルがいいとこ!顔も可愛い! 4、2年目です 5、同担歓迎です!ありありです! 6、Kep1er、ユジンちゃん!大好きです! これからもみんなでK-POP推してこーね! ばいちゃ! ※曲の歌詞は権利侵害になるので書かないでね。