枝毛が気になる
こんにちはてるてるです。 私は最近枝毛が気になります。 枝毛が毛先にいっぱいできていて気になるんです。 少し茶色っぽいオレンジみたいな色になって髪の毛がさけてしまっています。そして髪の毛を少し切ったのですがまた枝毛ができます。枝毛のところ(色がついているところ)がきれいに直角になって折れて枝毛のところだけとれるんですけどまたそこが色がじんわりついて枝毛が増え続けてるじょうたいです。どうすればいいでしょうか?教えてください
こんにちはてるてるです。 私は最近枝毛が気になります。 枝毛が毛先にいっぱいできていて気になるんです。 少し茶色っぽいオレンジみたいな色になって髪の毛がさけてしまっています。そして髪の毛を少し切ったのですがまた枝毛ができます。枝毛のところ(色がついているところ)がきれいに直角になって折れて枝毛のところだけとれるんですけどまたそこが色がじんわりついて枝毛が増え続けてるじょうたいです。どうすればいいでしょうか?教えてください