枝毛が気になる
こんにちはてるてるです。 私は最近枝毛が気になります。 枝毛が毛先にいっぱいできていて気になるんです。 少し茶色っぽいオレンジみたいな色になって髪の毛がさけてしまっています。そして髪の毛を少し切ったのですがまた枝毛ができます。枝毛のところ(色がついているところ)がきれいに直角になって折れて枝毛のところだけとれるんですけどまたそこが色がじんわりついて枝毛が増え続けてるじょうたいです。どうすればいいでしょうか?教えてください
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
枝毛って気になるよね!
こんにちは!ぴちこちゃんです。 枝毛ってすごい嫌ですよね...私も前は枝毛だらけだったけどこれをしたら減りました! ・まずは美容室に行って髪の毛(枝毛も)を切ってもらうことがいいと思います!私は結構短くしちゃった!ロングからミディアムにしたよ! ・お風呂から上がってから髪をポンポンと叩くようにタオルドライしてヘアオイルをつけて、なるべく早めに髪の毛を乾かす。頭皮の方までしっかりとかわかす。乾いたら冷風をかける。 それで梳かすとめっちゃさらちゅるになるし、枝毛減ったよ! ばいばい!
1 〜 1件を表示