声の相談。
初めまして、こひです。初めてきずなんを使いますよろしく ここからが本題となるんですが、皆さんって声に悩みってありますか? 私声が低くて友達に「男やん絶対」って言われます。それがコンプレックスでずっと悩んでます 最近、男と言われるのが嫌なので高い声を出して生活してました。そうしたら今日の朝急に声が出なくなりました。 お母さんは「かぜぇ?大丈夫?」と言ってくれました。お母さんも声が低いので遺伝だと思います。 今日は学校に行きました。声が出せない生活はとてもしんどかったです。 質問です 1声に悩みありますか? 2声高いねとか声低いねとか言われますか? 3声を意識してたりしますか? 4声が高くなる薬とかあるんですか? お願いしたいですm(_ _)m 本当に男になりたいと思ってます。 皆さんどうか答えてください。 長文失礼しました。ではさよーなら