声の相談。
初めまして、こひです。初めてきずなんを使いますよろしく ここからが本題となるんですが、皆さんって声に悩みってありますか? 私声が低くて友達に「男やん絶対」って言われます。それがコンプレックスでずっと悩んでます 最近、男と言われるのが嫌なので高い声を出して生活してました。そうしたら今日の朝急に声が出なくなりました。 お母さんは「かぜぇ?大丈夫?」と言ってくれました。お母さんも声が低いので遺伝だと思います。 今日は学校に行きました。声が出せない生活はとてもしんどかったです。 質問です 1声に悩みありますか? 2声高いねとか声低いねとか言われますか? 3声を意識してたりしますか? 4声が高くなる薬とかあるんですか? お願いしたいですm(_ _)m 本当に男になりたいと思ってます。 皆さんどうか答えてください。 長文失礼しました。ではさよーなら
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
声について
1もう少し低い声になりたいですね 2少し高めだと言われたことはあります 3キャーキャー高い声で喋らず、落ち着いて聞こえるように頑張ってる…つもりです 4ないんじゃないですか?ヘリウムとか吸ったら高くなりそうですけど…w 一般的な女性の声とは違うかもしれませんが、「女声 出し方」などと調べると、男性が出す女声の出し方が多数出てきます。 求めているものとは違うかもしれませんが、参考程度になれば。 無理に高い声で話すと喉をやります。身体を大切にして下さいね。
声!!
こんにちは!ぷりんだよ! 1)悩みはないよ! 2)高いとか低いとかは言われない! 3)歌う時に結構意識してる! 4)多分だけどないと思う。 無理に高い声を出すのはよくないよ!返って変な声になっちゃうから。そもそも男とか低いとか言ってるのがおかしいから気にしないで! じゃあね!
私も声低くて悲しい…
こんにちは!みあです! 私も声結構低い方なんですよね… 私の場合、周りはあんまり気にしてないんですけど、やっぱりコンプレックスで…でも、ハスキーボイス?かな?それはかっこよくて好きなんです!…まぁ結局自分の声は嫌いなんですけど。 声は、結構意識してたりしますね。どうしても気になるので。でも無理して声変えると私も声おかしくなります。たまたま風邪ひいてるってこともあるとおもうんですけど、声変えるとやっぱりちょっとのどの調子悪くなったりします。なのでやめたほうがいいかな…?でも気になりますよね… 声を高くする薬…ちょっとわかりません…あんまり詳しくないんです。すみません…でも、私お父さんとお母さんに「落ち着く声」って言われたんです。コンプレックスだったけど、それ言われてからあんまり気にしなくなったんですよね。声は、女の子でも変わるものだし、人によっていい所があるんです。気にしないのは難しいと思うんですけど、気にしてもどんどん悲しくなるだけなんです…なので、「自分はめっっちゃいい声だ!」「この声最高!」みたいなこと思って過ごしてみましょう。 でも、本当に辛かったら親とかに相談してみてください!
大丈夫!私も一緒!
こんにちは!Girls2推しです! 実は私も自分では声が少し低い方だと思っています… 私も声は高い方が良かったなって思う頃がありました。 でも私は「これは私の良いところ!」って思って過ごしていました。 確かに女の子の声は高い方が可愛いと思うけど、それはそれで 個性でいいんじゃないかなって思うよ! 『男みたいな声でかっこ悪い』みたいに言ってくるやつは 人をバカにしているのと同じ。自信を持ってね! 声が低くても大丈夫だよ!私も気になる時がたまにあるけど 仲間がいるから大丈夫! いつか声が低い事を気にしない日が来ますように☆=
ウチは、、、、、
こんちゃ!にゅーにゃです。 1ナイヨー! 2あまり言われないけど高い方ww 3してない!普通にしゃべってる~!!! 4わからん ばいちゃ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
心配すんな!味方はここにたくさんいるで。
実紗です!よろしく 声大丈夫!?そんな無理しなくていいんちゃう? 質問答えるでー 1声に悩み…ある。それは、声裏返っちゃうから。 2あんまり言われないかも 3意識してる。うちも、もともと低い声やし。 4うーん、声が高くなるわけじゃないんやけど、カラオケとかで高音出ない人用の薬とかは調べたらあるんちゃうかな。 男になりたいって言ってるけど、女子のうちからしたら悲しいw 実紗は、「男や男やぁ」って言ってる人がおかしいんやと思うで。 全然心配すんなよ!キズなんに味方はいっぱいおるからな!またいつでも相談してや。 声お大事に。実紗より
声について!
イ尓好~! 現役jkの蘭来だよ~♪ 早速答えていくね! ①特にない! ②高いって言われることの方が多い! ③そんなに気にしていない! ④うーん、これはちょっと分からない! こんな感じかな! 再見!
声のこと!
こんちゃ、まるです! 早速本題! 1声の悩みは特にない 2特に言われない 3してない(普通に喋ってる) 4ないと思う…!(多分です!) 参考にならなくてごめんなさい! こひさんの悩みが解決しますように!