声の相談。
初めまして、こひです。初めてきずなんを使いますよろしく ここからが本題となるんですが、皆さんって声に悩みってありますか? 私声が低くて友達に「男やん絶対」って言われます。それがコンプレックスでずっと悩んでます 最近、男と言われるのが嫌なので高い声を出して生活してました。そうしたら今日の朝急に声が出なくなりました。 お母さんは「かぜぇ?大丈夫?」と言ってくれました。お母さんも声が低いので遺伝だと思います。 今日は学校に行きました。声が出せない生活はとてもしんどかったです。 質問です 1声に悩みありますか? 2声高いねとか声低いねとか言われますか? 3声を意識してたりしますか? 4声が高くなる薬とかあるんですか? お願いしたいですm(_ _)m 本当に男になりたいと思ってます。 皆さんどうか答えてください。 長文失礼しました。ではさよーなら
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
わたしは低いけど誇りに思っとるよ
1 ないよ 2 低いっていわれる 3 低いってかっこいいって思ってるからちょっと低くしてる 4 んーわかんない
声について
1もう少し低い声になりたいですね 2少し高めだと言われたことはあります 3キャーキャー高い声で喋らず、落ち着いて聞こえるように頑張ってる…つもりです 4ないんじゃないですか?ヘリウムとか吸ったら高くなりそうですけど…w 一般的な女性の声とは違うかもしれませんが、「女声 出し方」などと調べると、男性が出す女声の出し方が多数出てきます。 求めているものとは違うかもしれませんが、参考程度になれば。 無理に高い声で話すと喉をやります。身体を大切にして下さいね。
ぼくはね、
4年生のこんにちはです。 ぼくは、よく「喋るの遅い」と言われることがあります(こんにちは、て言うのに、1秒かかります。)本当に遅いかなぁ じゃあね~
私は高い!
こんにちは!中1女子ちゃろです! 1 あるよー 2 声が幼くてよく「ちっちゃい子みたい」とか「最初ぶりっ子だと思った」とか言われます! 3 意識してる!私はほんとはAdoさんみたいな声がいいから低くしてる! 4 ないと思うなー。あったとしても使うと喉が傷ついたりしちゃって声が出なくなっちゃうかもしれないから使わないほうがいいと思うけどな。 私低い声憧れてるし、他にもそういう人いると思う!かっこいいもん!だから全然コンプレックスなんて思わなくていいよ!
自分もちょっと低い!
どうもはじめましてちゃいです。 1、声は低い方が好きなので悩んでることはありません! 2、一回だけ低いと言われた 自分が思ってるよりちょっと高いのかな? 3、意識してない!今の声が好きだから! 4ないと思う!でも一回は高くなってみたい! 自分は男になってる(?)一人称とか俺とか僕だよ!
声について
1もう少し低い声になりたいですね 2少し高めだと言われたことはあります 3キャーキャー高い声で喋らず、落ち着いて聞こえるように頑張ってる…つもりです 4ないんじゃないですか?ヘリウムとか吸ったら高くなりそうですけど…w 一般的な女性の声とは違うかもしれませんが、「女声 出し方」などと調べると、男性が出す女声の出し方が多数出てきます。 求めているものとは違うかもしれませんが、参考程度になれば。 無理に高い声で話すと喉をやります。身体を大切にして下さいね。
声について
1もう少し低い声になりたいですね 2少し高めだと言われたことはあります 3キャーキャー高い声で喋らず、落ち着いて聞こえるように頑張ってる…つもりです 4ないんじゃないですか?ヘリウムとか吸ったら高くなりそうですけど…w 一般的な女性の声とは違うかもしれませんが、「女声 出し方」などと調べると、男性が出す女声の出し方が多数出てきます。 求めているものとは違うかもしれませんが、参考程度になれば。 無理に高い声で話すと喉をやります。身体を大切にして下さいね。
私は気に入ってます
こんにちは またはこんばんは 私は女なんですよ、性別選択してないですけど 私は女なのがいやで男として生まれたかったと思っています、でもどうしようもないのでこのまま生きてます。 でも、唯一の救いが声が低く力が強いところです 声が低くて力持ち かっこいいじゃないですか! 底を前提して生きてます きっと貴方も「声が低くて良かったな」と思える日が来ます 読んでくれてありがとうございました 名無しのKでした
大丈夫だよ!
りぅです! ①可愛い推しの声になれなくt…((殴 あと声小さいこと… ②一回声可愛いって言われたことくらいしか…でも全然可愛くないよ☆ ③推しの声真似をする時…?(家) ④声かれていたらのど飴くらいしか知識がないです! 声のことなんか心配せんでいいんだよ? 大人になったら声高くなる人もいるんだから大丈夫! 以上オタクからでした!
声
こひさんわっでぃー!海月です! ★本題れつーーーご! ①あります!高い声が汚い音ということです ②多分そんなにない! ③放送の時とかはなるべく気遣うようにしています! ④調べたらありました。でも詐欺?とかには気をつけてください! いじょー!海月でした! こひさんの声の悩みがなくなりますように!ばいじゃ!