ずっと子供のままでいたい
こんにちはー!ねこです 相談なんですけど最近年を取るのがなんかいやなんですよね… なんと言うかこれ以上大人になりたくないと言うか?ずっと子供のままでいたいなって思うんですよ。好きなようにゲームできるし、好きなようにみんなと話せるし、好きな服も着れるし!でも大きくなっていくと周りから子供として見られなくなっていくのが怖いんですよね もっとかわいがってほしいし、子供としてあつかってほしいなって。自分が大人になったらもう自分の需要がなくなっちゃう気がするんですよ! 同じような人いないですか!?こう言う気持ちってどうしたらなくなるんですかね…?